イベントバナー

 

 

今日はあのあと小雨になって・・・

 

頭痛がスタート

 

 

うぅ・・恐れていたことがぁ・・

 

この痛みはだめじゃぁ・・

 

 

っと完全に引きこもりました!!

 

 

 

昨日は、夜中までシフォンケーキレシピまとめを 笑

 

 

 

 

 

いままで20cmの型でシフォンケーキを作っていたんだケオ17cmトール型というシフォンケーキ型をかってから、全くレシピがわからなくなってしまい・・

計算式をつくりました 笑

 

 

↑さっきのサイトに飛ぶと、卵白をいれたらあとは自動で計算してくれるプラグインをぶっ込んでいます

 

自分で言うのもなんですが・・めっちゃがんばりました !!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけつくってんだよ(っていうかどんだけ失敗してんだよwwww)

 

 

image

image

image

 

image

 

 

 

↑このアイコン最高でしょwwww

 

 

 

image

 

悩んでるときもいつも優しい見守り隊のみなさまにアドバイスをもらえたり♡♡

 

 

ほんとみんなのおかげでレシピととのいましたー!!!

 

 

image

 

 

 

ほんと・・ながかったーーーーー

 

 

 

 

image

 

 

 

さて・・次の沼に突入だーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪