イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

大好きなブルーを♡♡

スカートといいパンツといい・・やっぱ春は明るい色を選んじゃいますねぇ♡

 

 

image

 

ワイドパンツは足首綺麗にみえるからだいすき!!!

ウエストは後ろがゴムになっていてストレスフリー!!

image

 

 

夕方が寒くなるからインナーは長袖にしました♡
ニット

インナー

 

ワイドパンツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

パンプス エスペランサ

image

 

お気に入りのシルバーピアスとネックレスはこちら

 

ピアス

 

 

 

ネックレス

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日はここまで♡

 

またねーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 

  •