イベントバナー

イベントバナー

 

 

今日は楽天カードで楽天でお買い物するとポイント5倍♡

まずはエントリーから♪

 

 

 

 

 

 

 

この間・・・

 

夕飯が緑だらけでしたwwwwww

 

 

 

image

 

 

キウィ・ブロッコリーとスナップエンドウの茹でたもの

菜の花・プチベールの蒸し物

 

 

 

 

 

 

 

ムスコくんはこれに焼肉とピラフ

 

おーせは緑だけwww

 

 

 

 

なんかね、胃がスッキリしなくってさ・・(PMSが年々変化してるわwwww)

 

 

ポン太も胃がもたれると草食べるんだけどめっちゃその気持ちわかるwwww

 

 

 

そして・・ムスコくんがバクバク止まらなかったのが・・

 

ブロッコリー!!

 

ではなく・・なんと_・・

image

 

 

 

プチヴェール!!!(ぷちべーる?)

 

 

プチベールってキャベツとケールのベイビーちゃんだそうで・・♡なんと静岡の人が最初につくったらしいです!!!

 

 

 

 

 

えぐみみたいなものはなく、すごくまろやかな味♡

 

 

おーせは酢味噌で、ムスコくんは塩で食べてました

 

image

 

 

 

これとまんないなあ・・・

 

 

ほんとね・・こんなばくばくたべるか?ってぐらい・・笑

 

 

 

ご近所さんから頂いたものでほんとおいしいーーーー♡♡

 

茎部分は苦いからカットするいいって言われたよ!!!

 

image

 

 

 

 

ブロッコリー食べた後も・・

 

 

やっぱプチベールの方が食べやすいな・・♡♡

 

って

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに翌日の便通がめっちゃよくなるよ♡

 

 

 

 

 

 

プチベール見つけたらぜひ食べてみてーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪