イベントバナー

 先週から始まった春休み♡

 

 

 

旅行もいきたいけどとにかく近場で遊びまくろーーーって感じで・・

 

 

 

短時間でもいいから公園にいったり、寄り道しまくったり笑

 

 

 

ヘトヘトです。

 

 

 

そして・・ムスコくんもめっちゃ積極的にキッチンに立ってくれます

 

 

この間はピラフを作ってくれました

 

image

 

 

これがまたうまいのよーーーー♡♡

 

 

 

 

 

↑インスタライブでやってたら牛乳吹いたからねwwwww

 

 

 

 

 

レシピはこれ↑

 

 

 

そしてインスタライブであいのりのみぃが作ってた春巻きを真似して・・

image

 

 

はるまきーー!!!

 

image

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃおいしい・・♡♡

 

 

シフォン研究もコツをつかみ・・・

image

 

 

鍋でもオーブンでもめっちゃおいしいレシピが完成しました!!!

 

image

 

 

マーブル抹茶シフォン♡♡

うますぎるぅううう♡

 

 

 

 

 

 

今日は3色シフォン作ってます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪