イベントバナー

 

20:00〜楽天マラソン始まります!!

 

スタートダッシュ 20:00〜21:59まではMAX半額クーポンがでるSHOPもあるからチェックしてね!

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

今日は雨だったから長靴に傘に・・笑

 

ヨガレギンスにあったかパーカー♡♡

あはは♪

 

おーせの大好きなカラフルコーデ載せまーす!!!

 

 

 

このくらいカラフルに過ごしたい!!!

 

 

image

 

 

っというのも・・

 

冬のコーデ見返してたら

もう・・ブラウンばっかり 

 

たしかに暖色だけどさ・・

なんていうか・・

もっとカラフルにすごしてもいいんじゃないの??っておもっちゃった www

 

 

 

(SD=スタートダッシュ時間にクーポンがでているSHOPという意味です♡)

 

クーポンは事前にGETしておきましょう!!

利用条件は各SHOPで確認してください

 

 

 

トップス SD 半額クーポン出てます

 

 

 

インナー SDで店内20%OFFクーポン その後 まとめ買いなどでMAX30%OFFクーポンあり

 

リブスカート MAX20%OFFクーポンあり

 

走れるパンプス 15%OFFクーポンあり

 

バッグ 

 

ネックレス

 

 

image

 

サイドスリット入りのリブスカートはカジュアル使いもできる!!

スニーカーを合わせもめっちゃかわいいです!!

 

 

image

 

ウエスト部分がゴムだから楽ちん♡

 

 

このくらいカラフルなこーで だいすきです♡

 

実はこのトップスものすごーーーーく胸がひらくから、おすすめできないんだけど・・

生地とデザインがめちゃめちゃドストライクで・・・

しかもプチプラ笑

 

 

なんかね・・・うまく工夫して着こなさないと事故になるんだけどめっちゃ大事にしてる1枚なの

 

 

これを着る時はかがんだときにブラが丸見えになるから、必ずインナーを工夫するか、さりげなく安全ピンでとめておくかが必要!!!

 

 

両面テープでこっそりとめておくのもあり♡

 

image

 

このくらいの明るいカラーってなかなか売ってなくってさ・・

 

 

今年はくすみカラーが流行っているみたいだけど・・

おーせがくすみカラーきると顔がくすむんだよねぇ・・

 

image

 

 

 

このデコルテ大胆に出すデザインがめっちゃすきなんだけど、まじで屈めないの!!

このふくまじでインナー丸見えで他人に気を遣わせるデザイン(え・・ディスってませんよwww 真実を伝えているだけです!!!)

 

 

それでもいいならGETしてwww

 

 

 

もうねだいすきすぎるこのトップス♡

おーせはインナーをMUDEのU型にして、見えちゃっても平気なものにしちゃってるよ!!

 

ヨガウェアとかと合わせれば背中周りもめっちゃキレイにみせられるからその辺は自分で工夫してね♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

春カラーの服にぴったりなHAYNIのこのバッグ♡ほんとだいすきです!!

 

サイズもちょうどいい!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっぱりこんな大胆なカラーは苦手!!

 

という人にはこの薄手パーカーをゴリ押ししたい!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルキレイ目がこれ1枚で完成するよ!!

動きのあるデザインで袖が先に向かって広がっているの♡

めちゃめちゃかわいいんです!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ポニーテールとかにするのも絶対かわいいよおもうよ!!

 

 

 

後ろのフードがまたかわいいのよ!

 

 

image

チェックしてみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪