イベントバナー

 

 

 

 

昨日・・

 

朝から何回も右のおっぱいがちくっといたかった・・涙

 

腕をあげたり・・

 

かがんだり・・

なんなの・・

 

 

 

乳がん検査いってないしいかないとなぁ・・・

 

なぁんて思って夜を迎えた

 

 

 

 

お風呂の支度してたら・・またちくっ・・

 

 

 

いったーーーーーい!!!

 

 

 

 

ムスコくんに

 

🦍ほら!!またいたいの!!突き刺さるような痛み、乳がんの検査もう1回いってこよーかな・・

 

 

って、触診したら・・

 

 

 

ひえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇええええええ!!!

 

 

 

突然

 

 

てんとう虫出てきた

 

 

image

 

 

 

 

は・・・・

 

 

 

なにこれ・・・

 

このこずっとここにいたの・・涙

 

image

 

 

 

 

てんとう虫の方がよっぽどびっくりしたと思うwwwww

 

 

 

 

 

 

今日そんな話をみぃとしててwwww

 

 

image

 

 

やばかったの!!本当に痛かったの!!!

 

 

 

みぃめっちゃ大爆笑wwwwww

 

 

 

 

image

 

 

むっちゃあせるわーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ってwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

そんなラインライブはこちら↓

途中からみぃが参戦します!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪