イベントバナー

 

 

 

 

朝イチでつくったシフォン

 

逆さまにしたら落ちかけて・・慌てて元に戻し・・笑

 

 

 

一命を取り留めました

 

image

 

 

網の上で粗熱をとって・・・カットしたら

 

image

 

 

 

めちゃめちゃおいしかったぁ♡♡

 

このふわふわかん♡

 

さいこう!!!

 

 

そして色の出方も最高!!!!

 

 

image

 

 

 

 

でも・・・ちょっと納得いかないから・・別の鍋で同じレシピでやった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うーーーーん・・・

 

なっとくいかない・・これじゃないんだよねぇ・・・求めているのはこれではないのだ・・・image

 

 

 

じゃかん目詰まりしてるし・・・・

 

image

 

 

 

色の着き方も・・うーん・・

 

 

なっとくいかない・・

 

 

 

でも今日は今から餃子の準備!!!

 

 

がんばるぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪