イベントバナー

 

 

竹林へ♡

ここは秋になるとライトアップされた紅葉も同時に楽しめます

 

 

 

 

もうね・・ひたすら変顔ばっかりするムスコくんwwww

 

 

 

 

 

 

あほやwwww

 

 

 

 

こういう姿が1番いきいきしてるよねwwww

 

 

 

 

 

 

 

かしこまった写真もいいんだけどさwww

 

 

 

結局こういう自然な感じが・・♡♡

 

1番ムスコくんらしいや

 

 

 

 

 

 

 

image

 

菜の花畑でも・・アホ顔ばかりwww

 

キメ顔なしwww

 

 

 

 

 

 

なんだよwww

そのポージングはよwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・最後は・・いつものカフェで・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

キャバクラかwwwwww

 

 

 

 

image

 

 

ご指名ありがとうございまーーす!!!

 

 

 

シャンパン飲みたいでーす

 

 

image

 

 

 

 

かんぱーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

平和じゃ・・♡

 

 

 

 

 

 

(今回はお祝いなのでムスコくんの顔出しをしております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪