おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

いよいよ楽天スーパーセールがラストスパートです

イベントバナー

イベントバナー

 

そしてポイント5倍!!これはめちゃめちゃお得!!21時から39セールをやるSHOPもあるからチェックです!!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

パーカー ラストスパートで店内20%OFFクーポン出てます!!

 

インナー

 

スカート


 

ミュール

 

 

黄色のバッグ

 

 

バッグどれがいいんだろぉ・・て色々悩んだけど・・・・

image

 

これにしたよ♡

 

バッグ

 

 

パーカーがめっちゃよい♪♪

アイスブルーってねおーせ大好きなの!!!

 

 

image

 

 

ポンチ素材?って思ってたんだけどサイト見たらちょっと違ってた!!

素材的には似ているんだけど、

テックダンボール素材という、生地の断面がダンボールのような構造になっており、空気感のあるふくらみとスポンジのようなハリ感がありながらもツルっと柔らかくしなやかな素材になります。
一瞬、スウェット見えしますがスウェットよりもハリ感があり手触りも上質です。
高機能でもありながらお家でケアできるイージーさも根強い人気の秘密です。

スウェットライクな抜け感がありながら、カジュアル過ぎない表情バランスがスマートなデイリースタイルを演出します。
フードの立ち具合も綺麗な形で、こなれた大人カジュアルな雰囲気が作れるアイテムです。
様々なスタイルに取り入れやすく、デニムやリブパンツと着用するとカジュアルに、プリーツスカートやワンピースの上から着るとレディライクにも着こなせます。

っとかいてあったよ!!!(rakuten hapticより抜粋)

 

image

 

 

デザインもパンツにもスカートにも合わせやすい!!!

INしても出し切ってもかわいい!!

image

 

 

何やっても可愛いこのパーカー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は頭痛が悲惨すぎて引きこもっていたんだけど・・また元気にあったらおでかけしたいな♡

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪