イベントバナー

 

今日は朝からヨガ+小顔レッスンですっごく楽しかったです♡♡

 

 

 

その後・・

 

前からの課題だったコーヒーシフォンを作ることに!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

基本のシフォンはレシピが整ったのでこのレシピにコーヒーを追加!!

 

今日もインスタライブで皆様に見守っていただき・・色々アドバイスをもらい

 

 

image

 

 

コーヒーを直接入れるのではなく、小分けにした生地にいったんまぜてからメインの生地にまぜこむとよい!!

 

 

っというのを教えてもらい・・

 

早速試す♡

 

image

 

 

 

 

 

 

さぁ♡どうなるかなぁ・・・

image

焼いている間に・・・

 

 

 

 

 

 

シフォンであまった卵でだしまき卵・・

 

パスタつくるか・・♡

 

 

 

 

image

 

 

 

おーせのだいすきななめ茸キムチパスタ

 

 

image

 

 

 

簡単なのにおいしい♡

 

image

 

 

 

大根おろしたっぷり

 

image

 

 

うみゃーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

1時間後・・

image

 

 

 

ふむふむ・・まぁいいかんじかなぁ・・

 

っと逆さに・・・

 

 

 

 

 

 

落ちないしだいじょうぶだねぇ♡

 

 

っとみんなで盛り上がってライブ終了

 

 

 

 

パスタ食べてたら・・・

 

 

 

 

 

 

みしっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うげ・・

 

 

 

 

振り返ると・・・

image

 

 

 

 

 

 

うげげげげげーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おちた

 

 

 

 

 

 

 

 

つらたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

また挑戦いたす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪