イベントバナー

 

スーパーセールの前にまずはエントリーだよ♡

 

 

スタートダッシュは店内MAX50%OFFクーポンもでています!!

エントリー→クーポンゲット→SHOPでお買い物→20:00以降にお会計がベスト!!

クーポンは先着順のもあるのでいそげーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

↑クーポンはここからGETできます!

 

 

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

SD=スタートダッシュ 20:00〜21:59までのセール期間中のことです

 

エコレザージャケット SDで店内20%OFF

 

 

ボウタイブラウス SD 店内20%OFF

 

超寄せあつめてあげてくれるブラ SD店内50%OFF!!

 

 

センタープレスパンツ SDで店内20%OFF

 

美脚パンプス 30%OFFクーポンあり

 

 

バッグ

Rebecca Taylor

 

 

 

今日はクールにきめてみました ♡

 

なんでやねーーんwww

 

 

なんか久しぶりに赤のパンプス履いてみたくなっちゃった♡

 

image

 

トップスはボウタイブラウスでシフォン生地なんだけどレザー調ジャケットとあわせることで一気にクールに♪♪

 

 

 

 

image

 

このコーデすき♡♡

 

やっぱかわいいかんじよりクールなのがいいにゃ・・♪

 

 

image

 

 

image

 

りーくんのしっぽがちら見www

 

 

 

かわいいのー♪♪

 

 

 

 

image

 

 

メイクもちょっと濃いめ。

 

 

 

 

髪の毛まとめるのもいいなぁ・・なぁんて洗濯バサミでとりあえずとめてみましたwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

次回はちゃんとセットしてみよーっと♪

 

 

 

ジャケットとピアスを外すと優しい雰囲気をつくれるこのシフォンブラウス♪

 

image

image

 

かなり優秀です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えへへ♡

 

 

 

 

 

スタートダッシュでおーせがめっちゃおすすめしたいSHOPまとめておきまーす!!

 

全てスタートダッシュで店内50%OFFです!!

 

 

 

多頭飼いにはパクパクローラーが必需品!!

 

 

 

可愛い服がいっぱいのリアルキューブもチェック!!

 

背中をきれいにみせてくれるキャミ!!パット入りで使いやすいです!

 

ぼーののラーメンはめっちゃおいしいよ♡

 

 

いつものヨガタイムを盛り上げてくれるウェアも全品半額です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡