イベントバナー

 

 

 

今日は・・朝からひたすらかちゃかちゃとまとめております

 

 

 

 

先ほど・・

ご褒美シリーズが届きましたぁ♡

 

 

 

 

毎月なにかしらご褒美シリーズが届きます♡

 

 

マカロンだったり・・安納芋のチョコだったり・深海もなかだったり・・・♡

 

無性に食べたくなるから楽天ポイントでぽちっとすることが多いです♡

 

 

 

今月は・・

このいちごチョコ♡

 

 

ドライストロベリーをチョコでコーティングしてあるもので甘さと酸味のコラボがすきすぎる♡

 

なんだろ・・この時期無性に食べたくなるよね。

 

あとクリスマスシーズン♪♪

 

 

image

 

 

この入れ物がかわいいの♡

 

 

 

 

image

 

 

3種類入ってるよ

 

image

 

 

 

image

 

 

これが1番好き♡♡

 

 

こっそり独り占めしようとしてたら・・・・

まさかのムスコくん帰宅・・

あれ・・今日早下校だったっけ・・

 

 

image

 

 

 

 

そっこう取られたし!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わりそうだったから隠した!!笑

 

 

 

 

 

 

空き箱はね小物入れに早変わりだよ♡♡

 

 

 

 

 

最後までかわいいでしょ♡

 

 

ホワイトデーのお返しにもぴったりだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪