やほやほー!!

 

 

 

 

昨日は

久しぶりにかなりの頭痛

 

 

 

うぅぅぅ・・きたきたkたきたぁっぁぁぁぁぁっぁあぁ

 

ぐわしっ

い・・痛すぎる・・・

 

 

 

目の前に星

 

 

 

あっかーーん

 

あかんやつきたーーーーーーー

 

 

ポン太の散歩もUターン

 

 

 

 

倒れ込むように寝る

起きたらさらに悪化してる

 

 

 

どれだ・・どの薬飲めばいいんだ・・

 

 

うげげげげぇ・・・

 

 

 

ってかんじで頭抱えてて・・夕方過ぎにやっと落ち着いてきて・・・

 

 

ごはんでもつくるか・っと。

 

 

 

 

 

インスタライブでみんなに相談しながら・・・

 

 

 

 

頭痛仲間たちのアドバイスもらいながら・・

 

お薬飲んで・・アロマオイルつけて・・・

 

 

 

ごはんつくる。

 

 

 

ごはんつくる気力があるぐらいの頭痛だからあのピークの痛みの時に比べたら痛みレベル65ぐらい。

 

シフォンケーキはつくれるけど運転はできないぐらいの思考能力

 

 

 

そして

 

 

 

大根葉のふりかけ

 

image

 

 

いつも通りふりだし絡めるだけ

 

 

 

鶏団子と大根を煮てその蒸気を使って蒸し物

image

 

 

 

 

image

 

 

菜の花とブロッコリーむしたよ

 

 

image

 

 

前日の残り物ハヤシライスとともにいっただきまーーーーす!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

だいこんもおいしかたぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

みなさまアドバイスありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今日も・・・

 

頭痛きたぁぁぁっぁ・・・夕方になれば収まりそうだな・・

 

 

この天気はだめだぁぁぁぁぁ・・ねたい。

でも仕事がぁぁぁっぁぁ・・

 

 

 

うげげげえげ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪