イベントバナー

 

image

 

 

基本的に毎日ヨガの時間を作ってます♡

 

 

短くでもいいから・・マットの上に立つ習慣♡

 

 

 

 

日々の積み重ねって大事です

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

マットの上ではいろいろな気づきがあります♡

 

 

あぁ・・無理しちゃったなぁ・・とか

 

手を手をぬいてるなぁ・・とか笑

 

 

 

 

 

 

とっても大事な時間です

 

 

 

 

自分と向き合うための時間であるヨガは・・・

 

ウェア選びも大事!!

体の動きを制御せず心地よい締め付け感のウェアがおすすめ♡

 

今回きてるのは・・

 

 

こちらです♡

 

 

 

 

 

 

我が家のヨガ時間にはにゃんこたちがめっちゃ乱入します♡

 

 

image

 

 

どーーいてーーーーー笑

 

 

 

 

image

 

 

りーくんくつろぎはじめました 

 

image

 

 

 

ここがいいもんねーーーー

image

 

 

 

 

 

わがまま言いながらも緊張状態になるりーくん

 

 

耳がかわいすぎるぞ

 

 

image

 

 

 

ずりずり甘え倒し・・・

 

 

移動したのかと思ったら・・・

image

 

 

 

またいるんかーーい!!!

 

image

 

 

ほんとかわいいやつです 笑

 

 

 

 

 

♡♡♡♡

 

<<おしらせ>>

一緒にオンラインヨガしませんかーーー???

 

体が硬くても初心者でも誰でもOK♡

 

 

体をめっちゃうごかしたーーーい!!

というかたは日曜日にご参加ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪