おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

着付けのため・・とにかく動きやすいコーデ!!

 

っということで♡♡

 

おーせの大好きなアイテムでかためました♡

 

 

だがしかし・・写真のこってない www

 

 

鏡の前でとってなーーい!!!

 

 

 

残っている写真で解説していきましょう・・・笑

 

 

image

 

 

いきなりケツかよwww

 

 

もっちりとしたリブニット

薄手なのにめちゃめちゃ暖かく、ハイネックで首まわりも暖かい

 

袖捲りをした時にキツくなりすぎる動きが鈍くなりません

 

細かなリブニットで肌触り最高♡

ちくちくさゼロです!!

 

 

ハイネックニット

 

インナー

 

スキニーパンツ

ブーツ

 

バッグ

 

 

 

 

 

image

 

スキニーパンツは9分丈で動きやすさ抜群!!

中腰になっても腰回りがきついということもなく、全く疲れません!!!

 

このパンツは1年中はいてますね・・・♡♡

 

image

 

 

 

 

 

くつしたにねこちゃん♡

 

 

 

 

 

今日ぐらいの気温だとこのハイネック1枚で十分です♡

きているとどんどんぽかぽかしてきます

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪