イベントバナー

 

 

さて・・・

 

 

連日お伝えしておりますが・・

 

 

 

 

 

春の新作シフォン♡(えwwwいつそんなの始まったwww)

 

 

 

今回は・・抹茶と

 

image

 

 

緑茶シフォンをやきました

 

image

 

 

 

 

image

 

 

並べると色が違いますねぇ♡

 

 

抹茶はほんと真緑!!

 

 

image

 

 

抹茶は柔らかく奥深い味でした♡

 

そして緑茶は

image

 

抹茶よりも渋さを感じましたねぇ・・

 

 

image

 

 

生クリームあんこのせちゃうよねぇ・・笑

 

 

 

image

 

 

ばぁばぷりん速攻食べにきたwwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ムスコくんは抹茶の方がすきっていってた♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・今日はいちごをトッピングしよーっと♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪