おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

この間の着物をのせていなかったので・・♡

 

 

image

 

 

おおばぁばから引き継いだ色無地の着物

 

紋付で結婚式や式典にもきていける着物だそうで・・・

 

 

でも・・

 

そんな大事な着物だからこそ出番がなくてずっとタンスの中・・

 

これじゃもったいないなぁ・・とおもい・・

 

 

 

お花見にきていきました♡

 

 

ところがどっこい・・・

image

 

 

道は渋滞で・・しかたなく近くの公園に進路変更

 

 

そして公園の河津桜に癒されました

 

 

 

そして・・・笑

 

 

そう・・・ここからがもりおーせ・・・

 

あはは。

 

ここの公園の近くにあるラーメン屋さんにどうしてもいきたくなり・・・

 

家に一旦戻ると45分ぐらいかかるから・・

 

 

いいや・・このままいってしまえwww

 

 

 

 

image

 

 

やっほーーーーーいwwwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

完全に場違いごりらwwwww

 

 

 

 

 

でも・・ここのラーメンめっちゃおいしいの

そして餃子がまじで感動的なおいしさなの。

 

 

 

image

 

 

中華亭といえば餃子!!!!

 

 

image

 

いっただきまーーす!!!!

 

image

 

 

ムスコくんは手作りチャーシューワンタン麺!!!

 

 

 

 

 

最高すぎる♡♡

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡♡

 

 

 

そして・・今回のコーデ・・

着物でも使えるアイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

image

 

マスク

 

 

 

 

 

image

 

 

和装にも合う本革バッグは横長で荷物もたくさん入る優れもの

前回はこちらのコーデに合わせてました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバッグに入っている除菌ジェルは持ち運びサイズ♡

 

 

 

家にはおうちサイズを

バッグには持ち運びサイズを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は・・・

 

ポイント5倍デーだよ!!

 

 

必要なものをそろえちゃおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪