今日は・・着物でおでかけしよ!!

 

って高速道路にのったら・・

ほんと速攻渋滞・・

 

あれ・・なんで平日なのに・・

 

このままでは目的地に辿り着かないな・・

 

 

 

そして急遽高速をおりて・・・

 

隣町の桜を見に行くことに♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さすが・・iphone12の写り最高すぎ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗ですよ!!

 

 

河津桜←かわづざくらっていいます

 

 

image

 

 

ピンク色と青空のコラボがだいすき♡

 

 

 

image

 

image

 

 

ムスコくんもここは公園なのでめっちゃ喜んでた♡

 

 

 

 

image

 

 

菜の花とのコラボもいいねぇ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もてっぺんまでのぼっていました♡

 

 

そして・・image

 

ターザンロープ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくニュースとかで流れる河津桜っておーせが住んでいる町からさらに1時間以上ドライブなんだけど・・今の時期めちゃめちゃ渋滞してるから・・

いくなら気をつけてね(ちなみに今年はコロナでお祭りなどは一切中止になってます)

 

 

 

 

でも、ここ伊豆長岡なら

駐車場完備

トイレきれい

公園だからこどもも楽しい

犬OK

 

だからすっごくいいよー!!!

 

 

あとね大仁アピタをぐぐると

アピタの裏手に堤防があってそこが河津桜並んでいるからそこもよいよー!!!

 

 

 

去年じーさまあきらさんといったところだよ!!

 

 

 

 

アピタ裏も駐車場あり

トイレあり

自販機もあり

でもアピタでちょっとしたものを買っていってござ広げてのんびりするのがよいよ♡

 

自販機いっぱいあるわけじゃないから・・

 

 

 

みんなウォーキングしながらたのしんでるよ♡

 

そしてここで花見をしている人はいまのところ見たことないな・・・

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪