にゃはは。

 

 

今日は・・ポイント5倍デー♪

 

 

 

 

いつも通りブログを呑気にかこうかなぁ・・って思ってたんだけど・・

 

 

 

 

めっちゃ天気もよく・・運転できるぞーーー!!!

 

っということで・・・

 

 

 

ムスコくんとららぽへ♡♡

 

 

 

めっちゃローカルネタなんだけどさ・・

 

伊豆市民からしたらららぽ沼津って・・

もう沼津じゃないの。富士なの

アウェイなの!!!

 

 

 

気軽に行ける距離じゃないし、まじで心身ともに整っている時にしかいけない!!

 

 

 

 

1年間この日のためにまじでコツコツ貯めてきた♡♡

これを買う理由は正直笑えるようなことではなくて・・いまだにかけていないんだけど・・(いつか心が整ったらかく・・)

とりあえず・・・

 

 

 

森家に・・♡♡

 

 

 

 

image

 

 

りんごの時計がーーーーーーーー♡♡

 

う・・うれしすぎるぞおーーーーーーーー

 

 

アップルウォッチSEムスコとGETできたーーーー♡♡♡

 

なんかさ、似たような時計が色々出ているのは知っているんだけど・・・

やっぱスマホと連携させたくて・・

 

 

 

アップルウォッチが欲しかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

タイミングよくiphone12もGET!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

よきよき。

 

 

 

 

色々な人に相談して・・

家のネットとかも考慮して・・・

 

 

そんなタイミングでメイン携帯が一気にバグ起こし始め・・・

ありゃ・・替え時かなぁ・・っと。

 

 

 

 

 

 

嬉しい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

さて・・今日のコーデまとめるか♡♡(遅すぎ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪