アピタにミスドがきてたぁ♡

 

この辺にミスドないからさぁ・・♪

 

買っちゃうよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

種類もさ10種類ほどしかうってないけど・・・嬉しいんだよねぇ

 

 

 

 

 

で、いつも通り・・・・

image

 

 

 

ぽんでいちごと

ぽんでチョコ

ダブルチョコ

 

あとは、よくわからないやつ買った♡

 

 

 

 

ちなみに我が家のポン太くんの名前はこのポンデリングからきてるよ♡

 

 

 

なんかさ・・・普通の犬にポンデリングはめたような顔してるじゃん?

 

だから・・ポン太なの。

 

 

 

 

image

 

 

 

二人してポンデチョコでスタート

 

 

 

 

ちなみに・・ムスコくんがぽんでいちご全部食べちゃった・・

ちぇーーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

ハーゲンダッツを買うと佐藤健のクリアファイルがもらえるらしいんだけど・・・

 

 

どこでやってるの・・?

 

こっそり教えて!!

 

 

アピタやってなかったぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪