先月始まったムスコくんの編み物・・・

 

 

毛虫を作ったり・・・・・

 

敷物をつくったり・・

 

 

 

 

ぶたくんに邪魔されながらも根気よく続けておりました

 

 

 

 

 

かわいすぎるぞ。むすこよ!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

🦁毛糸無くなったから買って欲しい

 

 

🦍ほいほーい

 

 

 

 

 

近くのダイソーへくと・・

 

 

ありゃりゃ売り切れ・・・

 

 

 

隣町へ行くと・・

 

またも売り切れ

 

 

 

もうシーズンじゃないから追加注文とかもしないんだと。

 

 

 

ふぅ・・

 

 

今日は大きい街へお買い物だったから・・

とりあえずダイソーめぐり。

 

 

 

 

ほんとシーズン外すとこういうのないよねぇ・・

 

 

 

 

 

 

そして・・ダイソー7箇所ぐらい周りwwww

(もりおーせの休みがダイソーで終わったwww)

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍ムスコよ開けてみやがれ。ゴリラはマフラー4本分ちゃんとかってきたぞよ。

 

 

 

1本のマフラーつくるのに大体6玉ぐらいつかうのよ。

image

 

 

🦁おぉぉぉぉママすごいじゃーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく毛糸はいらなさそうだな・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋また買おうかな・♡

ひものセット全部食べ終わってモータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪