ムスコくんが寝ているんで・・

 

 

 

clubhouseをぽちぽちいじろうと思います。

 

 

 

けんが色々教えてくれたんだけどなかなかやるタイミングがなくて・・・

 

 

 

今日はやんくみに色々教えてもらおうと思います♡

 

 

 

image

 

アイコンがこれで・・全く探せないといわれたので ・・・

image

 

 

おもいっきりあいのりアピールしてみましたwwww

 

 

image

 

 

 

 

しばらくこれで過ごしてみようと思います・・・笑

 

フォローしてね♪♪

 

 

あのあと・・・

 

 

 

もつなべね加熱してる途中でムスコくん寝ちゃったのよ・・・

 

 

 

今日は風も強いし暖かいもの食べよーぜーー!!!

 

って盛り上がったの。

 

 

 

 

しらわかのもつ鍋はまな板入らず!!!

もう袋から出すだけでOK!!!

 

image

 

鍋に突っ込めば完成♡♡

 

もう臭みもとりのぞいてくれてあるもつたっぷりです!!

 

 

 

 

image

 

 

だし汁もついてきます

 

 

 

 

お好みの濃さにしてOK!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どばどばーーーといれて・・・蓋して放置♡♡

 

 

 

 

そして・・

いい匂いがする頃・・・

 

これだったわけですよ・・・

 

 

 

ゴリラは

 

image

 

余裕で食べますよ♡ムスコくん起こしても起きないからねぇ・・

 

ひとりでぽちぽちつまみました♡♡

 

 

 

 

ちゃんとこのトッピングをimage

 

 

 

つかったよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は味変のimage

 

 

カレーとチーズがついてきたんだけど・・

 

 

明日になりそうだなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍デーだからまとめ買いがお得だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンラストスパートも要チェックです!!

 

 

 

 

スーパーDEALアイテムでめっちゃポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪