🦍とりあえずおやつにメンチカツかってきたからたべやー

 

 

🦁ママゲームしよー!!

 

 

🦍め。めんちは?

 

 

🦁たべる。げーむしよー!!!

 

 

 

🦍トランプか?

 

 

🦁あのさー冷蔵庫にあるものでなにができるかいって。

 

 

 

🦍・・・・大根の煮物

 

🦁あとはー?

 

🦍キャベツなしのお好み焼き・・チヂミって言い張ることもできる

 

 

🦁あとはーーーーー???

 

 

 

 

ムスコくんひたすらかきかきしてらっしゃる

 

 

image

 

 

 

 

これママの好きなところに貼っといて。

しんちゃんがあとで探しにいくから、みつけたやつつくってね!!!

 

 

 

 

 

 

🦍かわいすぎかwwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

引き戸の裏に貼ってやったwwww

 

 

 

 

ばぁばプリンもやってきた

 

image

 

 

 

 

🍮どこかしらねーーー・・・

 

image

 

 

 

マヌルネコの顔面についてるやつ・・・全然気が付かないムスコwwww

 

 

 

まじうけたわwww

 

 

 

 

 

 

 

こうして平和な夕方がすぎ・・・

 

 

 

🦁じゃぁ今日お好み焼きね!!

 

 

 

🦍じゃぁぷりんにやってもらおう(ぷりんのお好み焼きはまじでうまい。広島焼き)

 

 

 

 

🍮わーい!!じゃぁ、準備してくるわ〜!!!その前に寝るわーー!!

 

 

 

 

🦍🦁・・・・・・・

 

 

絶対起きないやつだな。

 

 

 

 

 

 

先ほどポン太の散歩がてらばぁばのおうちに遊びにいってきた。

寝ていた。

夕寝しておった。

 

 

 

 

 

🦍🦁お好み焼きは延期だね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、今日もつ鍋にするか♡♡昨日届いたやつあるーー!!!!

 

 

 

image

 

 

 

鍋にぶっこむだけの・・超楽ちんもつ鍋♡

 

これ食べたら他のもつ鍋に浮気できないぐらい楽ちん!!

野菜をきらなくてもいいの。

 

🦍ねっしんちゃーーーん♡♡

 

 

🦁・・・・・・・・

 

 

 

 

🦍ふぁっ!!!!!!!!!!!!

 

 

嫌な無音だ・・・

 

 

 

 

も・・もしや・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルータスお前もか!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ぶたチューチュータイムまではじめやがって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きる気配なし・・・

 

 

もつなべ・・一人で食べようかな・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪