今日はムスコくんとおデートでした!!!

 

 

 

image

 

 

秘密基地に連れて行ってもらいました♡

 

 

 

🦁撮影するのがめっちゃたのしいよ!!

落ちてるみたいな写真とって!!

 

 

 

🦍ん??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいすぎか!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

太陽だせるよーーーー!!!

 

 

 

 

なんなのこの平和な時間!!!

 

 

 

 

🦁ママかくれんぼしよーーー

 

 

 

🦍・・・恐怖しかないやろwwww 見えるところで遊ぼうよ!!!

 

 

 

🦁じゃぁ石つみね!!!

 

 

 

 

 

THE 平和な時間♡♡

 

 

image

 

 

 

 

ごりら速攻完成

 

 

めっちゃ小さい石だけでつくった

image

 

 

 

 

向こうでムスコくんがめっちゃ集中してる

 

 

image

 

 

さぁ、これのるかなぁ・・・

image

 

 

 

 

うりゃーーーーーーーー

 

image

 

 

 

 

呆気なく失敗してやり直しwwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

石ってほんと色々模様があってみているだけでめっちゃおもしろいんだよ!!!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気でほんと気持ちの良い時間でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪