今年のバレンタイン新作はチョコムースタルトになりました!

 

 

 

 

 

 

これがまたみんなに大好評で・・♡♡

 

image

 

おーせ的には米粉で物足りなさがあるタルトかなぁ・って思っていたんだけど・・

 

image

 

 

 

さくっとしていて全く問題ないと♡♡

 

image

 

 

いちごの酸味とチョコの甘さ

そしてナッツの歯応え♡

 

 

 

もう・・100点満点でした!!!

 

 

ナッツはだいすきなたまちゃんSHOPのもの♡

 

 

ダイエットにもおすすめされているナッツはスィーツ作りにも役立ちます!!!

 

 

 

 

 

 

 

他にもチョコレシピが気になる人はレシピブログみてね

 

 

 

 

 

さて・・次は・・3月のお雛様クックだな・・♡

 

 

 

楽しみ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪