やほやほーーーー♡

 

 

大好きなカフェでひとやすみ♡

 

OPENしてからめっちゃ通ってるカフェ

 

 

 

 

 

 

 

今日もランチにしにいってきましたー!!!

 

 

image

 

 

今週は豚肉のバジルソース炒め♡

 

 

 

生姜焼きの時もおいしいんだけど・・バジルソースはここでしか味わえないから♪

 

うれぴ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになったらケーキ♡♡

 

 

image

 

 

 

いちごづくしーーー♪🍓

 

image

 

 

 

このいちごモンブランめっちゃおいしいの♡

 

酸味と甘さのバランスが最強です♡♡

 

 

 

 

極楽じゃぁ♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は楽天マラソンが始まるよ!!

 

 

 

スタートダッシュで店内50%OFFがあるから・・・今日はコーヒー買いまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

クーポン一覧はここだよ!!

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪