今日はめっちゃ天気が良いーー♡♡うれし!!

 

今朝は・・

 

 

 

 

息子くん登校前に女帝ふわりが舞い降りてきました

 

image

 

 

 

しんちゃんまだかしら・・・・

おそいわね・・・・

 

 

 

 

image

 

 

遅刻しなきゃいいけど・・

 

 

image

 

 

あーた!おそいわよ!!ぎりぎりじゃない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁はーいはーい

ふわちゃんおまたせーーー

 

image

 

 

 

あによその抱き方はwwww

 

 

 

 

image

 

 

むすこくん寝癖がはんぱねーなwwww

 

 

 

image

 

 

🦁さぁふーちゃんも学校行く???

 

 

 

image

 

 

 

いかにゃーーわよ!!!

 

 

 

ちなみに・・ふわちゃんこの豹柄パンツだいすきで・・笑

 

 

いつもこんなふうに遊んでいますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天でお買い物するとポイント5倍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪