おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

昨日は沼津に用事があったから朝から家族で大移動!!

 

ムスコくんが戻ってくる前に用事を済ませるぞーー!!!

っと♡

 

なので足元も走れるフラットパンプスで♪♪

 

 

 

マフラーブルーイースト

カラフルカーディガンアクアガレージ

シャギーニットジャングルジャングル

パールボタンニットand me

超強力着圧タイツキュットスリムと下着通販GB-style

フラットパンプスamiami

舟形トートバッグHAYNIアウトレット

 

image

 

 

この春っぽいピンクなかなかツボなんだよねぇ♪

 

 

 

image

 

 

ライムカラーのパンツはpierrotの新作です。

 

 

 

中のトップスはimage

 

 

ボートネックで袖にパールボタン付き♪

 

 

image

 

 

 

 

この明るいカラーを着たくなる陽気がほんと嬉しい!!

 

image

↑このシャギーニットはこちらです。

 

 

さっきのパールボタンの上にきてるんです♡

 

寒いと嫌だから重ね着しました♡

 

 

って・・

今サイト見てたらすんごいことかいてあった!!めちゃびっくり!

 

なんと・・明日!!5日!!

っていうか夜中12時!!!ポイント5倍デーになるタイミングで

 

 

超絶お得なセットが販売されるよ!!

 

 

 

 

なんと!!

シャギーニットと、センタープレスパンツ(今日はいてるpierrotではないよ!)がセットで

3980円!

まじこれ超お得じゃん!!

ニット1枚よりも安いよ!!

なにこれ!!

びっくりwwwww

 

 

 

さらに!!!

ここのSHOP!!

 

明日なら・・半額クーポン出るって!!!

 

シャギーニットも半額の対象!他にもあるからこのクーポンもらってチェックしてみてー!!

 

 

 

 

 

 

おーせの大好きなこのミニブーツや

 

 

大判ストールも半額対象!!

これは絶対見逃せないぞーーーーーー!!!!

 

 

 

って・・話めっちゃ逸れたけど・・・

沼津の住宅街にこっそりとある秘密のお肉屋さんにも連れて行ってもらいました!!!

 

 

image

 

 

 

めっちゃ大量に買ったよ!!!

 

image

 

 

 

 

さくっと出かけたい時は迷わずこのパンツ

 

長時間車に乗っていても全く疲れず・・

 

ウエストもゴムだし文句なしの1枚です♪

 

サイズ感もちょうど良くてセンタープレスでたか見えします!!!

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪