おつおつーーー!!!

 

我が家のにゃんこたちは・・最近とっても仲良し♡

 

 

っといってももちろん距離はあるんだけど・・・・

 

ふーちゃんがリビングにレギュラー参加するので・・

image

 

 

 

 

かわいくてたまらないのですよ♡

 

 

 

 

みんなで一斉におやつのおねだりです。

 

image

 

 

 

 

 

そっとおいてあげると

 

image

 

 

 

 

一斉に集まる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしていつまでも諦めがつかない男がこちらwww

 

 

 

 

image

 

 

 

まだもらえるよね・・・

image

 

 

 

きっともらえるはず

 

 

っと絶対うごかない

 

 

 

🦍りーくんもうないんだよ

image

 

 

 

 

あるよね?

 

 

 

🦍いや・・ないよ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もうちょっと待ってみる。

 

 

 

 

 

 

🦍かわいすぎ!!!!!

 

 

 

でもあげない(あははwwww)

 

 

 

 

 

さてさて・・・

久しぶりにメルカリに出品しました!!!

 

 

 

 

 

ムスコくんのきれなくなった服、スノーボードアイテムなど・・

 

 

 

 

ムスコくんの服まとめうりはこちら

 

 

 

 

着物のセットも・・

 

 

卒業式にきていける袴セットです♡

 

 

 

 

 

 

明日はもう少し出品してみよーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪