おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

快晴だったけど・・空気が冷たいから何枚も重ね着してドッグランへいきました!!!image

 

 

インナーからアウターまで全て暖かシリーズにしました♡

 

アウターソーシャルガール

マフラーblueeast

フード付きニット3rdspring

ボーダーカットソーソーシャルガール

インナーMUDE

超暖か裏起毛フルレングスパンツ神戸レタス

リュックHAYNI

ブーツジャングルジャングル

 

走り回って暑くなったら脱げるように中もカットソー挟んでます♡

image

 

大きめフリンジマフラーで首もしっかりカバー

 

 

痒くならずほんと使いやすいアイテムです♪♪

 

このかラーのいいところは・・コーデしやすいのはもちろんなんだけど・・我が家の犬猫の毛の色を拾いにくんです笑

 

黒とか使いやすいけど毛がつくとめちゃめちゃ目立つから・・・・wwww

 

オフホワイトまじ重要!!!♡

 

image

 

 

 

超極暖で、厚手の裏起毛、フルレングスのスキニーデニムは間違いなく神戸レタス!!!

9分丈はovovoをおすすめします!!

この神戸レタスのスキニーはめっちゃったかいのにしっかりスキニー!!!

お腹周りもカバーしてくれるから長時間外にいても体がポカポカです♡

 

ポン太のドッグランの後は・・・

カフェに行きました♡

 

 

おうちにポン太戻したらまじで速攻寝てたwww

 

どんだけ疲れてんだよあのわんこはwww

 

image

 

 

まとめがいで店内20%OFFクーポンでてます!!

 

 

このカラーのボーダーだいすきです♡

目がチカチカしないラインでお気に入り♡

 

コットン100%でおうちでのんびり過ごしたい時もつかえます。

長時間きていても苦痛にならず肌触り最高♡

 

image

 

image

 

ちらっとしか写ってないんだけどさらにボアジャケット着ていきました!!

ここのドッグラン山でさむいのよぉぉ・・涙

 

 

 

 

大きめポケットもついててあったかいし最高♡

 

カラーはオフと表示されているものです♡

 

ブーツはリアルムートンで爪先まであったかいです!!

 

 

 


 

 

 

今日はここまで!!

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪