今朝は・・・

ぽんたのおしりの毛をカット!!!

 

 

image

 

 

これが・・

 

 

 

 

 

こうなりました笑

 

 

 

image

 

 

 

 

だいぶシュッとした♡

 

 

 

 

今日はこの後ドッグランへ。

 

 

 

広くて大型犬小型犬全てミックスのドッグラン♡

 

田舎ならではの開放感♡

 

 

六仙の郷(ろくせんのさと)

というところにあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だがしかーーーし!!!!

 

 

 

一切ランしないwwwwww

 

 

 

ひたすらくんくんしつづけてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は10頭以上のわんちゃんたちがいて・・

image

 

 

 

 

 

一緒に走ったりするかなぁ・・

って思ってたんだけど・・・

 

image

 

 

 

ひたすらくんくんされ・・

 

 

 

image

 

 

 

あそぼーあそぼーーーーって声かけられるもムシwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでひたすらくんくん。

 

 

 

他のわんこに飛びかかったりとかも一切なく・・吠えることもなく・・笑

 

image

 

 

 

 

いろんなわんこの匂いでわかんないやぁ

 

みたいな顔してましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・

 

 

 

まぁいっかぁポン太のペースがあるし・・

 

 

ってちょっと離れたところで見守っていたんですよ・・

 

 

公園で遊ぶ子どもを見守る母親のような感じで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく経ってさ・・

 

ポン太キョロキョロしたの。

 

 

 

 

🦍あれ・・ごりらを探しているのかしら・・・

 

 

 

そしたら、ポン太ねおーせを見つけた瞬間、しっぽがあがって、猛ダッシュでこっちに走ってきたの。

 

 

 

🦍えっ・・ポン太飼い主がわかるのかい・・?(分からなきゃ困るがwwww)

 

 

 

 

いやぁ・・ほんとさ・・感動したんだよ。

 

嬉しかったんだ。

 

 

 

だって、他の人には目もくれずこっちに向かってくるんだよ。

 

でね、

 

 

🦍おぉ・・ぽんくん、ちゃんと飼い主が分かったのだね

よしよし。

 

 

ってあたまなでたらさ、足の間に頭挟んで動かないんだよ。

 

 

 

もうさ・・かわいくてたまらんよね

感動して泣きそうだったわ。

 

ポン太・・いつの間にか馴染んでるんだよ。ちゃんと森家に馴染んでるんだ。

 

そして信頼してくれてるんだなゴリラのことを。

 

 

感動してうれしすぎて・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

家族になってよかったなぁ・・って本当に思ったんだ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪