やほやほーーー

 

 

めっちゃ風強い!!!

 

 

image

 

 

 

朝からすごかった・・・・

 

 

 

ポン太のお散歩も・・

足がもつれたwww

 

 

 

 

 

 

なんかさ、ポン太って波があって、めっちゃスムーズにお散歩できる時と

もう、ひたすらぐいぐい系になるときがあってww

 

 

 

今日は前半ぐぃぐいがやばかった・・・

 

なんなの?

 

ぐぃぐぃやりまくって、あっちゃこっちゃいくから絡まるのよ。

 

 

 

で、途中で気が済んだのか・・

めっちゃ歩幅合わせてくるワンコに変身!!

 

なんやそりゃ!!!www

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ気持ちいいんだよねーーーー!!!!

 

 

 

っとポン太♡

 

 

🦍明日は天気もいいし風も落ち着いてるみたいだからドッグランいこーぜーーー!!!

 

 

海でもいいけどな・・♡♡

 

 

ポン太と海って・・まだいったことないな・・・堤防をあるいたことはあるけど・・塩水を体験してない!!!!

 

 

たのしみだなぁ♡

 

 

image

 

 

 

 

ところで・・

 

ポン太・・まじで超ロン毛になってきてさ

 

image

 

 

 

 

もしゃもしゃなのよ。

 

 

 

でね、

ゴールデンレトリバーと秋田犬のミックスでは??

ってよくいわれるんだけど・・(体格も結構大きい)

 

 

 

顔がゴールデンぽいし毛も長いし・・・だがしかーーーーし、

 

毛質が完全に秋田犬!!!日本犬特有の直毛でしっかりしてるやつ。

 

さらさらはしてない。

 

 

こしがある。

 

 

 

そんな毛がお尻周りを埋め尽くすwwww

 

 

image

 

 

これ。

 

 

ここまで長くなると・・いよいようんちょタイムのとき邪魔になる

 

 

 

 

これさ、切るとワンコ的に寒いのかな・・

 

 

春ぐらいまで待ったほうがいいのかしら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪