あぁ・・・

 

またやらかしてもーた

 

 

 

インスタライブで配信したんだけど・・・・

 

 

 

ひっさびさに、ハンバーグつくりましたー!!!

 

 

そして・・

カリフォルニアロール♡

 

image

 

 

 

ハンバーグね・・・いつも市販のものを買うことが多い・・

だっておーせがつくるとなんかパサパサするんだもん・・・・

 

 

今まで何回もチャレンジしてるのにさ・・

 

しかもレシピ本通りに作ってるのにうまくいかなかったり・・

 

 

image

 

 

肉汁ぜーろーーーって感じ。

 

 

 

 

ムスコくん・・・

image

 

 

 

今日は刺さるかな・・・・

 

image

 

image

 

 

 

🦁かたいねwwww

 

 

image

 

 

🦁カリフォルニアロールたべる

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

🦁おいしーー!!もっとたべる!!

 

 

 

 

 

 

🦍よきよき♡♡

 

 

 

image

 

 

ムスコくんは醤油

 

おーせは生春巻きのタレでたべました♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

カリフォルニアロールはノリの上にごはんをしきつめて・・

 

 

image

 

 

 

image

 

ひっくり返して具材をのっけていけばよいよ♡

 

 

 

 

 

ハンバーグは・・

みんなが色々アドバイスをくれたからまたチャレンジしてみまーす!!!

 

 

 

 

箸できれるハンバーグたべたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪