なんやかんや1週間に1回ぐらいのペースで我が家のマネキンコーデが変わる照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
蝶が好きでね🦋
 
 
 
蝶のついてる着物あるとついつい買っちゃう爆笑
 
 
 
先週は大島の紬でした♡
 
 
 
 
 
 
着付けをやっている時と毛糸で編んでいる時っておーせ的にストレス発散できる場所なんだと思うwww
 
 
なんだよそれ!!って思うかもしれないんだけど・・
 
 
 
なんか黙々とやってる・・・
 
 
やってる時の脳みその動きが多分、パソコンでホームページ作ってる時と同じような感覚で・・笑
 
 
 
 
あぁ。そうか、あそここうやっていじればここがこうなるんだ!!!
 
 
みたいなのが一緒っていうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
出来上がるとすっきりするんだよね。
 
 
しかも終わった後に
ああ、次回こここうしよ!!って課題が見つかるからまた楽しいんだと思う。
 
 
 
 
 
今度ひたすら編み物やってるインスタライブするわ(いらんわwwwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・またね!