おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

今日は・・引きこもっていましたwwww

 

 

 

メイクもせず・・ひたすらこもりまくり・・

朝からヨガウェアのまま着替えていません。

 

 

 

なので・・本日は・

もりおーせおうちコーデを・・♡

 

過去ピクと合わせて送りたいと思います

 

 

 

本日20:00〜楽天マラソンスタート!!

スタートダッシュの2時間は半額クーポンなどでお得にお買い物しましょう!!

 

 

image

 

 

ここ最近のもっともお気に入りシャツがこちら。

 

ダークエンジェルのカットソー

 

 

↑スタートダッシュで店内50%OFF

 

水色が爽やかな色味♡コットン100%で肌着のような滑らかさ

Tシャツより厚くてトレーナーよりうすくおうちコーデにぴったり

ゆったりとしたオーバーサイズシルエットで気持ちもゆったりできます

 

レイヤードで着たい人には裾タイプラウンドタイプとスリットタイプから選べるのが嬉しいところ


ドロップショルダーで
前後アシンメトリーな着丈がポイントです♪

image

 

ただ・・コットン100%だから・・洗濯して干すときに気を使うのが難点・・

ぐちゃぐちゃにしたまま放置するとシワが目立ちます・笑

 

 

 

でも、そんな時はこれがよい!!

 

 

 

 

 

ハンガーにかけたまま楽ちんアイロン♡

 

この日のコーデのパンツは・・

 

 

 

こちらです。

 

上下セットで・・上はこれです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・やはりまたもブルーを選んでしまった別日のルームウェア

image

 

 

 

 

 

こちらは割とトレーナー寄りな感じ

厚手であったかいですから

冬の入り口ぐらいまでならこれ1枚で平気!

さっきのは秋の入り口ぐらいまでな薄さ。

 

 

同じSHOPです。

 

 

 

image

 

 

細かなリブカットソーはpierrot

スタートダッシュで10%OFFクーポン出てます。

体のラインを綺麗に拾ってくれます

 

 

 

 

手元が映ってないのが残念だけど・・

こちらはハーフスリーブで・・・

袖捲りをせずにキッチンにたてるので・・キッチンにいる時は、まじでこれ着てる時が多いです

 

スタートダッシュで20%OFFクーポン出てます

 

 

 

ちなみにロングスリーブで5枚

ハーフスリーブで5枚持っているぐらいめちゃめちゃ着心地がよくてお気に入り♡♡

 

ここのSHOPコンバースシューズやマスクも取り扱っています

 

hapticの持ち歩き用除菌ジェルはかなり役に立つので絶対に持っておきたいもの

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

年末のおせち作りできていたのは・・

 

 

半袖のこちらです。

 

 

 

やはり・・キッチンでは動きやすさ重視!!!!!

 

鉄則です。

 

 

 

 

 

そして・・おうちで過ごすときはいかにゆるっとすごせるか・・

 

基本的にブラもせず・・・

ヨガウエアのブラトップとかワイヤーの入っていないものですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡♡♡

 

 

 

 

ルームウェア特集にしてみましたぁ♡♡

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

↓こちらのSHOPもスタートダッシュで50%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

 

 

クーポンはこちらからまとめて取っておきましょう!!

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪