おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

 

本日・・引きこもる予定が・・

 

 

 

🦁ボーリングいこーー!!!!

 

 

🦍では宿題を終わらせるのだ〜ーーー!!!!

 

 

 

 

 

速攻着替えて速攻ボーリング!!!1ゲームやってきましたー♡

 

 

 

スキニーデニムなのに苦しくないめっちゃお気に入りデニム!

 

微起毛だから運動しても暑くなりすぎずここちよいデニムです♡

 

image

 

 

リブのハイネックも体にフィットして動きやすさ抜群!!!

 

プードルカーディガンは色違いももってるんだけどどっちも着回しよきよき♡

image

 

 

ovovoのマスクは暖かいんです!!!

 

 

プードルカーディガン

リブハイネックニット

 

インナー

 

微起毛パンツ

 

ブーツ

 

バッグ

 

image

ピアス

ネックレス

 

 

 

抗菌

あったか、

サイズ調整できる!

 

 

3拍子揃ったお気に入りマスクはずっとネイビーを使っていましたが今回はグレーにしました♡

 

 

耳で長さが調整できるからすっごく便利です!!

耳がいたいーーってこともなくありがたい♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

またね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪