おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

ワイドパンツ!

 

今まで持っていたものの中で1番ラインが細身のワイドパンツ

軽くて使いやすい!!

 

センターラインもしっかりと入っているので綺麗目カジュアルで使えます

 

 

 


レーヨン混の生地感が、滑らかで、柔らかな履き心地です!!


楽ちん+あったかい♪

 

image

 

 

オーバーサイズのタートルニットもめっちゃあったかい♡

 

 

image

 

 

ダルメシアンバッグはクールに!!

エコファーと上質本牛革の異素材コンビ。

たっぷり収納!

底まち付きです!

 

 

ニット

 

 

レイヤードシャツ

 

インナー

 

パンツ

 

着圧ソックス

 

シューズ

 

バッグ


 

 

image

 

 

アクセサリーはこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このフラットシューズめっちゃタイプ♡

カラーもデザインもクールな感じが最高!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪