やんくみのブログ見てると・・

毎月シンク丸洗してて・・♡

ほんと、すばらしいわ♡

 

 

そんなわけで・・

我が家もいよいよこの蓋をGET

 

 

image

 

 

 

 

今まで・・・

 

 

シンクのカゴにビニル袋をまいて・・それで水を貯めてやっていたんだけど・・

image

 

 

 

蓋・・・やはりめっちゃ便利ダァぁぁ♡♡

 

 

 

色々さがしてたんだけど、

とにかく大きくてぴったりとしてくれるもの!!

 

お手頃価格なもの!!!

っということで・♡

 

めっちゃよかったーー!!!

 

 

 

 

 

 

ここへ・・ぬるまめのお湯をいれて・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

どーーーん

 

 

 

 

 

 

 

オキシクリーンをぱらぱらーっと

 

image

 

 

 

そして・・

 

 

 

漂白したいものをどーーんと

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく放置しまーーす♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・綺麗になるかにゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪