おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

スウェードのバッグにブラウンのコート&ブーツ♪

 

この冬っぽいカラーのコーデ大好きです♪

 

特に深緑のスウェードバッグはめっちゃお気に入りで・・色んな人に褒められる!

大容量収納できるから使い勝手抜群!!

 

image

 

フレイバーコートは去年titivateで買ったんだけどもうってない・・♡

 

このコートねシンプルでめっちゃ使いやすくて・・

ノーカラーだからおーせのどたいぷ♡♡

 

 

 

image

 

 

コート 完売

今年も似たような形が出ています♡チェックしてみてね!

 

 

シャギーニット

 

超あったかインナー MAX20%OFFクーポンあり

 

ブラックスキニー

 

ブーツ

 

スウェードバッグ

 

 

 

 

image

 

 

 

今日みたいにめっちゃあったかい日は・・・素足でパンプスでも平気です♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

明日はポイント5倍デー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪