今日は20時から楽天マラソンスタート!!!

スタートダッシュで色々GETしてね!!!

 

 

 

あとでちょっとまとめまーす!!

 

 

 

 

昨日は・・・

 

 

ぴらふ・・ぴらふーーーー!!!

 

ムスコくん大好物のピラフを・・♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フライパンでどーーんとつくりました♡♡

 

 

 

 

これがまたうまいの・・♡

 

 

味は

 

このキューブ1つ♡

 

 

 

 

 

めっちゃおいしい♡

 

味がしまるし、めんどくさいことかんがえなくてよいし・・笑

 

 

濃厚なコンソメで、ほんとおいしいんだよなあ・・♪

 

パンチが欲しい人は食べる直前にブラックペッパーがおすすめだよ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

おーせはチーズがだいすきなのでチーズたっぷり♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ムスコくんもこの顔www

 

 

なんだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・昨日は朝ごはんでショートケーキ

夜ご飯のあとにロールケーキ笑

 

 

 

 

 

今日は・・

 

 

ムスコだいすきなチョコレートシフォンを・・♪

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

いつもはチョコプロテインで作るんだけど・・ムスコ食べかけのチョコがあったからそのままつっこみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から型抜きでーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪