今日は久しぶりにお友達が遊びにきてくれました♡

 

 

 

めっちゃ寒いし・・こんな時期なので・・

おうちごはん。

 

 

 

友達が惣菜を買ってきてくれるというのでおーせはケーキをつくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

たまごをしっかりあわ立てて・・

 

フライパンでさくっと♡

 

 

 

 

たまごが小さかったからいつもは3つでやるんだけど4つにしました!!

 

Mたまご4

砂糖・小麦こ100g

あぶら 30ml

 

材料はこれだけ。

 

すごくシンプルです。

 

砂糖は80gぐらいまで減らしても平気

image

 

 

 

フルーツたっぷりショートケーキです

 

 

image

 

 

 

下の段はバナナとみかん

上の段はいちご

をはさみましたぁ♪

 

 

もうすこしいちごが安くなったらなぁ・・いちごたっぷりケーキつくれるのになぁ・・

 

 

 

友達とはんぶんこしました♡

おうちごはんって・・・すきです♪

 

気兼ねなく話せるし・・

のんびりできるし・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゆっくり会いたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪