今日は年末からずっと行きたかったラーメン屋さんでランチ♡

 

image

 

 

 

中華亭の餃子がめちゃおいしい。

餃子だけでおなかいっぱいにしたい。ほんとに!!

 

でもラーメンもおいしいからいつもラーメンも食べちゃうの。

 

 

あぁ・・やっぱ餃子だけでいきたいな。。。

またお腹すかせていこーっと♡♡

 

 

 

 

ほんと・・ここはみんなにおすすめしたい♡♡

 

 

で・・・

その後・・・・

 

 

🦁サントムーンいきたい

 

 

 

 

🦍・・・あそこはちょっと人が多い気がしますが・・・

 

 

 

 

 

🦁お年玉でなんかほしい。

 

 

 

 

🦍わかりました。

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

image

 

 

 

 

ばぁばぷりんとムスコくん記念撮影wwww

 

 

 

 

かわいなぁ

 

 

マスクして記念撮影っていまは当たり前だけど・・・

 

あぁ、あの年はコロナがね・・・・っていつか思い出すんだろうな・・

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

やはり人が多いから・・

 

ささーーと目的のところまで・・

 

 

 

image

 

 

 

これにしよーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍮わたしのどがかわいた・・・

 

 

🦍茶でものむか

 

 

 

 

🍮コーラがいい

 

 

 

🦁あそこにウェルシアあるよ。

 

 

 

 

一行はウェルシアへ・・

 

 

 

 

🦍ペプシならあるよ

 

🦁ペプシ美味しいよ

 

🍮コーラがいい

 

 

🦍・🦁・・・・・コーラもペプシも変わらないよ

 

 

 

🍮コーラがいい

 

 

 

🦍・🦁(ばぁぁぁぁぁぁぁっぁぁばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ)

 

 

 

 

 

 

そして・・スーパーまで移動し・・・・

 

 

 

コーラを手に戻ってくるぷりん

 

 

 

 

🦍いすでもすわ・・・・

 

 

 

ぷしゅ!!!!!

 

 

image

 

 

 

🍮ここでのむ

 

 

 

image

 

 

 

 

一気にがぶ飲みwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

くそわろたwwwwwww

 

 

 

 

そこでがぶ飲みかよwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にミスドによって帰宅しました♡

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪