おはようございまーーーす!!!

 

ポン太くん・・今朝もお散歩でご近所さんたちに声をかけてもらい・・とっても嬉しそうでしたーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅すると・・うんこーずハイwwww

 

 

いまかよwww

 

 

 

 

散歩中にテンションあがれよ!!!

って思いながらひたすらボールでテンションMAXまであげていきます。

 

 

 

すると・・・

 

我が家のこけの盆栽を破壊wwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

うげげーーーーーwwww

 

 

 

image

 

 

 

おーちゃん!!!!

 

 

🦍なんだよ!!!

 

 

image

 

 

 

 

今日はうんこでない!!!!

 

 

 

 

 

 

🦍ずこっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

上がるだけ上がって・・

うんこ出さずに終了したぽんくんですwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

出すのは午後かな・・やはり寒いとうんこの出も悪いようですな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪