昨日ほんとお月様綺麗だったねぇ

 

 

image

 

 

 

 

 

おうちでうどんでもくうかぁ・・と思ってたんだけど・・・

 

煮物作るか・・あ・・ごぼうのたたきつくるか・・

あ・・友達誘ってみるか・・

 

ってゆるーい流れから・・・

 

 

 

プチ新年会に笑

 

 

 

 

おせちとかも並べたら・・めっちゃ豪華にになりました♡♡

 

 

主役はもちろん牛くんですwww

 

 

 

 

 

image

 

うしです。

 

このうしの伸びしろにご期待くださいwwww

 

 

 

 

友達も色々持ってきてくれたので・・・image

 

 

image

 

 

 

まじで忘年会より豪華に!!!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

高水の福袋でGETしたいくらや甘エビも大人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の大人気は間違い無くこちら!!!

 

 

 

 

image

 

まきまき生春巻きー!!!

 

 

 

 

そしてえだまめぺぺろん♡♡

 

 

image

 

たっぷり潰したニンニクとえだまめを絡めます!!!

 

 

 

 

たまらんおいしさ♡

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

いい1年のはじまりです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪