あぁ・・またやらかした・・

 

 

鶏肉がなかったから昨日買いに行った。

 

マックスバリューで・・

 

 

 

 

急いで帰宅し・・

 

 

 

おせち作り開始!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

え・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

は・・・・?

 

 

 

 

image

 

 

🦍さけがねーじゃねーーーか!!!!!料理酒はどこじゃい!!!!!!!!!

 

 

 

 

ごりら痛恨のミス・・・

 

なぜか・・醤油3本・みりん2本あるのに・・料理酒だけが在庫なし!!!

 

 

なんでやねん!!!!

小さじ1ぐらいでいきなり酒が終わった・・

 

 

 

くそが!!!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

家中の酒を探すが・・酒を飲まなくなった森家に酒があるわけないwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

くそくそくそーーーーーーーーーーimage

 

 

ちっきしょーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

そして・・酒なしwwwww

 

 

 

 

もういい。

あるもので作る!!

 

 

 

インスタライブの見守り隊の皆様から的確なアドバイスをもらい・・・

 

もうつきすすむしかねーーーーーーー!!!!

 

image

 

 

だてさんは・・黒をそとにしたいから ・・・ひたすら独り言www

 

 

 

 

image

 

 

えい!!!

 

 

image

 

 

 

 

よし。

 

image

 

 

ラップに出して・・まきました!!!!

 

めっちゃ焦った。

筑前煮ははちみつを最後に絡めるといいよ!っとアドバイスをもらい・♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

よきよき!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

間に合ったぁ・・(いや、ぎりぎりだったwwww)

 

 

 

image

 

 

友達家族とのんびりおせちつつきました♡

 

 

 

牛柄シフォンも・・image

 

 

 

あはは笑

 

 

 

牛柄とは程遠いけどwww

 

 

image

 

 

 

 

しっとりとしてておいしかったぁ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

さて・・2020年最終日は着付けの練習しまーーす!!!

 

 

 

今日も素敵な1日を♪♪

 

 

 

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪