お待たせしました・・・w

 

 

クリスマス振り返りまーす!!頑張って今日中に全部振り返ります!!(歳越させないぞ!!)

 

 

 

 

 

結婚している時間より・・離婚してからの時間が長くなりました。

 

 

 

 

そして離婚してから・・クリスマスとムスコくんの誕生日には時間を作ってくれるパパごんに感謝をしたいと思います。

 

ありがたやぁ・・

 

 

おかげで毎年ムスコくんが笑顔いっぱいになります。

 

そしてゴリラは張り切りすぎて胃痙攣が始まりますwwwww

 

 

 

来年はもっと手を抜いていこう・・

 

 

 

そんなわけで・・

 

 

今年は・・ちゃっちゃちゃーん♡♡

 

 

image

 

 

朝ごはんがまずシフォンwwww

 

 

 

 

 

前日は焼肉で豪華に食べたので・・

 

 

 

🦍朝ごはん魚でも焼くか?ごはんは炊いてある

 

👨しふぉんたべたい。

 

 

🦍・・・了解致した!!生クリームたっぷりじゃ!!!

 

 

 

image

 

 

 

そしてあさからフルーツと生クリームたっぷり♡

 

 

ムスコくんはその横で醤油おにぎり食べてましたwww

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

 

 

 

プレゼント交換!!!

森家恒例のプレゼント交換は・・前日にららぽでそれぞれ予算1500円で選んできたものを渡します!!!

 

 

 

ムスコくんからパパ・ママへはお洋服でした♡

 

けんには

image

 

 

🦁けんとくんは、首が寒くなると困るからマフラーにした!

 

🦁ママはねフードがついてるほうがいいと思ったからこれにしたの!!

 

 

ムスコくんめっちゃうきうきしながらこっちをみてる・・♡

 

なんちゅーかわいさや・・感涙

 

 

 

そしてけんからは・・

 

 

ムスコくんとお揃いの防水スニーカー!!

image

 

 

image

 

 

 

かわいいのーーー♡♡

 

 

 

おーせからけん・ムスコくんへは・・・

image

 

 

じゃじゃーーん!!

 

 

image

 

 

 

 

 

👨え・・ぬいぐるみ・・?

 

🦁わーーかわいい!!

 

 

🦍ちんできるお腹あっためグッズじゃ!!

 

👨えっ?まじ??すげー欲しかったやつ!!

 

🦍なんと!!!タイミングよきよき!!お腹冷やすの危険だからのーーー

image

 

 

 

 

このちんするなまけもの・・めっちゃかわいいの。

そしてラベンダーでいいにおい♡♡

 

 

 

 

昨日もムスコくんがこれをチンしてもってきてくれた♡♡

 

 

 

 

そして・・・ムスコくんからもらったのがこれ♪

 

めっちゃかわいいよね!!

 

ニットでフードがついてるの!!

 

防水スニーカーはけんからもらったやつだよー!

 

 

 

 

 

 

 

すてきじゃぁ♡♡♡

 

 

 

 

続きは後ほど!!

 

 

 

 

とりあえず・・おせちつくりまーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

今日は今年最後のポイント5倍デー!ふるさと納税や日用品のまとめがいでポイントをがんがんためていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪