おはようございまーーーす!!!

 

昨日は・・インスタライブで牛柄シフォンを作りたい!!!

 

っと突然始まり・・・

 

 

 

 

 

みなさまに見守ってもらった極度のメンヘラゴリラです。

 

 

 

 

 

 

レシピは後ほどアップします♡

 

 

 

 

 

 

今朝は・・image

 

 

image

 

 

 

 

 

ポン太くん寒いから外へ行きたいない・・っと笑

 

 

 

 

ポン太ね・・よくわからん!!

 

寒いのは苦手らしいんだけど雨にあたっていたい・・

 

謎が多すぎる

 

 

 

 

 

 

おトイレタイム終わらせてすぐ玄関にもどしました

 

 

 

 

今日はなんとか大掃除とおせちをおわらせて・・

あとはクリスマスブログとシフォンケーキレシピをまとめるぞ・・(さっさとやれww)

 

 

 

 

では素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税明日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪