昨日

 

 

20:30

 

 

 

🦁まーまー!おなかすいたーーーーー

 

 

 

 

🦍唐揚げならできる。あとは簡単な味噌汁。

 

 

 

 

🦁わーい

 

 

 

 

 

ムスコくんの大好物唐揚げ・・♡♡

 

image

 

 

 

めっちゃいい匂い♡

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁いっただきまーーす!!!

 

 

 

image

 

 

真っ先にぶたくん運登場!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁ぶーたくーーんどーいてーーーー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どいたからちょうだい

 

もらえるよね?ぼく唐揚げもらえるよね??

 

 

 

 

 

 

 

🦁もらえないよーー

 

もう・・

 

 

 

 

すると・・・・

 

image

 

 

おーちゃんだっこ

 

 

 

 

 

 

ぶたくん膝に乗ってきたwwww

 

 

image

 

 

 

 

 

🦁あぁ・・ほんとママの唐揚げっておいしい!!

 

ハンバーグは野球ボールみたいで悲惨だけどさぁ唐揚げがほんとおいしいよね!!

 

 

 

 

 

 

安定のハンバーグdisりwwwwwimage

 

 

 

そしてぶたくんがでかすぎる

 

 

長毛だからほんとどてってしてるよね・・・

 

image

 

 

 

ぶたくんずっと待っているけどもらえず(あたりめーだwwww)

 

 

 

 

 

かつおぶしつまんでいました・・

 

 

 

 

 

 

 

来年はハンバーグ上手につくりたいな。

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪