おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

この間・・クリスマスに足首出してたんですよ・・涙

一気に体が冷えましたね・・

なんで出しちゃったんだろう・・だめよ。寒い日の足首出しは・・・

 

っということで・・少し前の暖かコーデ振り返り♪♪

 

このダウンがまじでめっちゃあったかい♡♡

image

 

 

チャックをしめるとウエスト部分がきゅっとするから脚長にみえます♪♪

image

 

 

 

中も今回はニットにしたよ♪♪

 

image

 

バックスリットが入ってるよ♡

 

コート

 

 
 

 

バックスリットニット

 

暖か美盛りインナー

 

超美脚極暖スキニー

 

 

着圧ソックス(これをはくと本当に暖かさアップです♪そして、着圧だから足のむくみが軽減されるよ♪)

 

ブーツ

 

バッグ

 

カシミヤストール

 

 

 

image

 

ブーツがね、すごく履きやすいの♡♡♡

長時間履いていても疲れず・・チャンキーヒールで安定感抜群!!!めっちゃ歩きやすい♪

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

今日はここまで・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

ふるさと納税は今月いっぱいまでだよ!!!

 

ポイントもたまるからうまくふるさと納税してみよーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高水の福袋はやはり何度でもゴリ押ししたい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪