おはおはおはーーーーー!!

 

 

昨日は・・

 

ほんと夜中まで遊び呆けていた森家ですwwww

 

 

image

 

 

 

21時から焼肉だったからね・・

 

 

 

その後・・温泉へ行き・・

 

 

男たちは夜中までスーパーマリオ・・・

 

 

そんなんじゃサンタさん来てくれないよ・・涙

 

 

 

 

 

 

そして・・メリークリスマス♡♡

 

 

クリスマスの朝って大好き♡♡

 

 

image

 

 

 

 

よかった・・サンタさんきてくれたぁぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

男たちまだグースか寝ているので・・

 

 

 

ごりらはポン太とお散歩です

 

 

 

 

我が家にきて初めての🎄・

 

 

 

 

 

去年はどこでどんな風に過ごしていたのかな・・・

 

image

 

 

 

はい帽子♡

 

 

image

 

 

 

おーちゃんこれなに・・耳聞こえにくい

 

 

 

 

 

ポン太・・・wwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

似合うぞ!!!かわいいぞ!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

なんちゅーかわいさや♡♡

 

 

 

これからもずっと家族だよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・けんが泊まると・・やはり・・・

 

 

image

 

 

 

黒猫たちがおーせの寝室に来るwwwww

 

 

 

 

 

いつもと違う人がいるからびっくりするんだろうねぇ・・

 

 

ふーちゃんの迷惑そうな顔wwww

 

 

 

 

 

 

 

まじうける♡♡

 

 



ミソもあったかいところで過ごせてよかったね♡







 

みんなもすてきな1日を♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今からシフォンケーキサンドをつくりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪